Minimalist

ミニマリスト に今もなぜか憧れていて、

シンプルで物に支配されず自分の生きたいように生きれる。

っていう感じでさ。

ただ物が溢れて家事や掃除がやりたくないだけの状態にストレスが溜まって、

暴飲暴食したり、違うことに目を向けてスルーしてたりして。

考えたらどんどん鬱になってって大変だ٩( ᐛ )و

 

まずは捨てる⇨整理整頓(しまう場所決める)⇨下にものを置かない。

 

部屋をヴィンテージ感ある緑の素敵な空間にしたいけど

それができないことにもひたすらもやも〜や。

捨てる勇気が欲しい。まず服を捨てたい。

フリマに出したかったけど申請間に合わずでw でもだしても大した金額にならないのかな?わかんない〜。

blogをみてやる気を出そう。

【ミニマリストの「家事」への思い】家族の元気のために。自分の時間も楽しむために。 | h+and ~ I want to throw away ~ - 楽天ブログ