僕だけがいない街(netflix)

久しぶりに内容があって、面白いシリーズドラマを見ましたw

 

最近ドイツに来て日本のテレビで日常的にやってるドラマを見ることができないので、Netflixにたま〜に出てくる日本ドラマを適当に見る。

本作を見る前に一つ違う日本ドラマを見たけど、面白かったから少し期待し見たところ、、、面白い!!一週間も過ぎる前に、完読じゃなくて全エピソード鑑賞(見終えた?)しました。

 

そのドラマの中で名言が何個あって

*意思の力は医学の力を超える

*目の前の出来事はただの経過、この先わかんない。

*勇気ある行動は、悲惨に終わらない。

 

諦めずに、勇気を出して前へ進めば道は開ける。と。

なんかわたしもやる気が湧いてきた^^

夢も諦めなければ叶えられる!!と信じて後数分で29歳になります。

頑張ります^^

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/僕だけがいない街#あらすじ